おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

高校生おこずかい稼ぎ

高校生がバイト以上におこずかいを稼ぐ方法があります。 これです。 <a href="http://www.warau.jp/sp/mypage/regist/redirect/?seq_no=31&afl=friend_regular__18&ktype=r&type=4&pa=a23314.6262.61583.11609.48908.958.11387.10504.53862.53989.37171.6703&dmy=1536715106"></a>

ネットワークプリンターが便利

日常生活で重宝しているものはありますか?私は服を重宝しています。なぜなら服を着ると外出できるからです。これは大変素晴らしい事です。今では服を着て外出する事は当たり前ですが服を着る文化は時代とともに出来たので今の当たり前は時代が変われば当た…

ギャップ萌えとは

私は最近ギャップ萌えにはまっているので今日はちょっとギャップ萌えについて考えようかなと思いました。人間はギャップ萌えを感じるのですがギャップとは本来こうあるべきだろうという固定概念から生まれるもので固定概念を持たないAIにギャップを感じる事…

成功体験の積み方

成功体験を積むことで人は圧倒的に成長出来るらしいですね。最近は成功体験という言葉をまあまあ耳にするのでちょっと考えてみました。初めに自分自身を知る為に人生を振り返ることにしました。おそらく私の一番の成功体験は部活動ですね。他にはカップラー…

彼女とのホワイトデー

前にホワイトデーの日に彼女とした会話なんだけどさ。俺がさ彼女に まじホワイトデーのお返しめんどいわ。一方的にバレンタインでチョコ渡してくるのなんなんだよ。こっちはお返しするの大変だってのによ。本当に俺のこと好きなら特別な日だからってチョコ渡…

コンビニでやばい体験

皆さんコンビニでうんちをした事はありますか?私は結構します。ただし通常状態ではなくゲーリーです。つまり緊急時にコンビニでうんちをするのです。私は幼い頃からよくお腹を壊していたので車で出かける時は大抵コンビニに寄っていました。結構でかいパフ…

最高のパフォーマンス

自己啓発やルーテーンをする事で人間のパフォーマンスは飛躍的にアップする。私はこれにとても共感しています。私は日常生活で行うルーティンが存在します。それはうんちをするときに行います。このルーティーンを取り入れる事で劇的にうんちを気持ちよく出…

美容院でスーパーサイヤ人になった話

髪切りに行きました。私は美容院という所に一度行ったことがあるのですがだいぶ小さい頃でそれ以降行っていません。あの頃はドラゴンボールが好きでスーパーサイヤ人になりたかった。私はワックスをつければスーパーサイヤ人になれると思いました。なのでワ…

ステージ

私はお肉が大好きです。お肉大好きあいらぶお肉いっぱい食べたいお肉。肉汁溢れるお肉。ステーキは結構レアが好きハンバーグもいいな。チーズと合わせるといい人間はお肉大好きだな。嫌いな人もいるけれど私はお肉が大好きです❤️この世は弱肉強食で誰もがス…

女子の下ネタはえぐい2

http://buriburidaiou.hatenablog.com/entry/2018/02/27/女子の下ネタはえぐい前回女子の下ネタはえぐいと書いたのですが続き書こうと思ったので書こうかなと思い書こうかなと思いました。 https://youtu.be/JswJycwRDH4 つい最近youtubeを見ていたらいい動…

ひな祭りの思い出

今週のお題「ひな祭り」まあ今日も全然見てくれる人いないですね。今日はひな祭りについて書くのですが私は女の子ではないのであんまエピソードないですね。ひな祭りと言えば歌があった気がするのですがあかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の…

1ヶ月でアフィリエイト報酬

アフィリエイトで稼ぐ方法教えます。できねえじゃん。教えろよ。結局アフィリエイトは素人にはできないのが関の山。うんこの山。夢の不労所得をしたいがまあ程遠い。例えばアフィリエイト稼ぐで検索しても大体三ヶ月で成果出るとかなんか書いてますができな…

おっぱいは大きい方がいいか

世の中には大きい方がいいものと小さい方がいいものがあるのではないか。こういった「大きい」「小さい」議論は非常に個人差が現れやすいので非常に面白い。その1つがおっぱいである。私の持論では男にとって非常に安心感をもたらすものがおっぱいであると…

スマホの陰謀

今やほとんどの世代に利用されているスマートフォンですが便利さの裏には弊害が生じます。二重アゴ女性はこれを気にしていますがスマホ操作はほとんど下向くので大概今の若いもんは二重アゴですよね。膨らんだ喉元はまさにカエル。ここで私から重要なお知ら…

女子の下ネタはえぐい

よく女子の下ネタはえぐい、女子は男子よりもエロいと聞きますが果たして本当にえぐいのでしょうか?私は童貞であり、女の子のお友達という存在がいませんので検証する事が出来ません。ちょっとムラムラしてきたのでオナニーしようと思いました。そこで本日…

時間

時間は人間に与えられた平等なもの貸し借りできない買えない食べれない触れられないのに存在する時間を守れない人間は信用されない時間を大切にできないと成功しないとまあこんな感じですが時間はなんか常に動き続けているらしいのですが止める事出来ないの…

世界を面白くする生き方

世の中憎しみや絶望で溢れていて誰も信じられない偽善に失望したり結局自己満足の世界だと気付かされるそんな時はプリキュアを見ましょう。プリキュアが心を浄化してくれます。プリキュアを見ると前向きになれます。大切な事を思い出させてくれます。世界を…

指変形した。

老人しかいない。どこを見渡してもジジババ。若い私は一際目立っている。病院内を歩くだけでジロジロ見られる。今朝私はむしゃくしゃして壁を殴った。指が変形した。いたい。とりあえず病院にいくことにした。今日はどうされました。え、あ、あの、パンチし…

大人とは

私は子供でいたいです。大人になるという事は電車賃が高くなる事です。映画館に入るのも高い。遊園地の入場料も高い。これは身体が成長したから高いのでしょうか。それともお金いっぱい持ってるからでしょか。いずれにせよ歳をとれば自動的に大人料金になり…

テスト用紙

小学校低学年の頃の話です。私は毎日先生に怒られていました。たまに理不尽な事で怒られることもありました。だから先生が嫌いでした。幼い私は先生やクラスメートが敵に見え誰も自分の味方はいないと感じていました。何でやっちゃいけない事がわからないん…

ニキビを治す方法

私はとてもニキビがあります。そんな私がちょっと減らす方法を教えます。ニキビは大体できると気になりますが触ると最悪です。膿みたいなのが出てきて気持ち悪いです。なので触らないようにしたほうがいいです。ニキビに効果的なのは睡眠だと思います。睡眠…

童貞が教える童貞の落とし方5選

こんにちわ私は童貞です。童貞にもなんか種類があるようですが私は大人のオモチャでは遊んだ事があります。女の子とおててを繋いだこともありません。チューもしたことないです。嘘です。あります。母からほっぺに。くだらない話は置いといて童貞の落とし方(…

在宅バイトがしたい

*1私は働きたくないのでいっぱいお金が欲しいです。高級車を乗り回したいし馬鹿でかい家も欲しい。毎日高級レストランにも行きたい。電車に乗って毎日を過ごしているとこのまま人生終わってしまうんじゃないかと思います。よく夢が無いとかほざく人間がいま…

あなたにささげる感謝状

今週のお題「表彰状」 君にささげる表彰状。 私が中学生の頃の話です。 私は毎日一生懸命学校に通っていました。 毎朝部活動に遅刻し、怒られていました。 そんな憂鬱な毎日の中で楽しみがありました。 アリ退治です。 私はある日気づいてしまったのです。 …

卒業式に笑いを取るアホ

私が高校生の時卒業がありました。当時ツイッターなどでは卒業式の名前呼ぶ時に何かやるやつが流行っていました。なので私は何かしらやろうと考えていました。しかし私はとても真面目な青年でしたのでそんな幼稚なことはしないようにしてきました。なので私…

ボタン1つでうん十万円

人生というものはちょっとした出来事で大きく変わります。そんなことを思った話です。私が中学生の時学校に防火シャッターがありました。まあ多分どこでもあると思います。皆さんも一度経験された事あると思いますがシャッターは閉まります。ある日の事です…

バレンタインの思い出

今週のお題「バレンタインデー」私が高校生の時の話私はバレンタインにはチョコもらえそうになかったので渡すことにしました。そうすればチョコお返し貰えるかなと思いブラックサンダーミニを買いました。なんか袋にいっぱい入ってるやつです。ノートの切れ…

歌うまそうに聞こえる方法

いきなり自慢ですが僕はカラオケで80点取れます。しかもあの精密採点のやつです。今回はどうやって歌が上手くなるか教えます。私が3年くらいかけた練習法を紹介します。まず私が考えた方法はなりきり作戦です。この作戦は、まず自分の好きな歌手を選びます。…

仮想通貨上がる

仮想通貨には様々な種類がありますね。 通貨の特性、将来性、流動性、コミュニティなど様々面から通貨を見ることができます。 これら全て揃っている通貨は最強だと思います。 特性 どんなプログラミング言語が使用されているのか、量子コンピュータ対策がさ…

お金を増やす方法

今日はお金持ちになる方法を考えました。 まあ早速ですが、 まずは自分の収入をできる限り増やすことです。 収入が増えればお金も増えるのは当たり前ですよね。 次に出費をできるだけ減らすことです。 例えば普段シャワーを浴びる時使える水の量を決めておく…