おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

2018年必見仮想通貨バブル

 

「仮想通貨」儲かります。

 

最近何かと世間を騒がせているの仮想通貨ですが、儲かります。

 

普通、仮想通貨と聞いたら皆さん危険、怖い、怪しいなどネガティブな方に考えますよね。

 

まあ、仮想通貨が何なのかそもそも知らないのでそう思われるのでしょうね。

 

大抵ビットコインのこと聞いたことあるとか

 

ニュース見てる人はコインチェック 事件でネムっていう通貨があるとかその程度は知っていますよね。

 

インチェック 事件きちんと調べている人は仮想通貨が悪いのではなく仮想通貨の管理の仕方に問題があるという理解ができていれば問題ないと思います。

 

仮想通貨は

銀行で使われる台帳を銀行と顧客が管理するのではなく、みんなでネットを通して管理しようとするものです。

 

これにより不正を防ぐことができます。

 

これだけだと多分わかんないと思うのでググッてください。

 

世界ではキャッシュレス化社会が着々と進んでいるので、仮想通貨による支払いが今後どんどん普及していくと思います。

 

日本ではほとんど投資目的で仮想通貨が扱われているので怪しいと思われていますが、本来は通貨として作られているので全然怪しくないです。

 

海外に行った時に物を支払う際、仮想通貨を使えばいちいちその国の通貨を使う必要がなくなるのです。

 

しかもお財布を持っていく必要がないので取られる心配もないです。

 

色々言ってきましたが普通信用できないでしょうからまずは買ってみることをお勧めします。

 

仮想通貨は日本円で買えます。

 

仮想通貨を扱っている取引所や販売所に登録して日本円を振り込めば買えます。

 

買ってからずっと放置してればそのうち上がります。

 

ここで注意が必要なのですが、仮想通貨を円に戻して換金したり、持っている仮想通貨通貨でほかの通貨を買った場合課税対象となります。

 

なので買った仮想通貨は売らずにずっと持っておけば税金は発生しないので楽だと思います。

 

まあまだこれから仮想通貨は上がりつずけると思うので持っておくといいと思います。

 

おしり。