おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

仮想通貨やべえ

仮想通貨って何?

 

仮想の通貨って見えねえじゃん、

もの買えなくね、

触れねえじゃん

 

暴落したのわっはっっは笑えるぜ

借金まみれじゃん

 

などと思う方は仮想通貨についてチョット理解すると仮想通貨のスーパーウルトラハイパーグレートビックファイヤーになると思います。

 

仮想通貨はブロックチェーンって言う最強の技を駆使したお金でありすげえやつです。

 

ブロックチェーン使うとなんか不正できないらしいです。

 

これはマイニングっていうなんかお金掘るとかいうすげえやつで成り立ってんですって。

 

マイニングするとお金もらえるんですよ。

 

パソコンが勝手にやってくれて何もしなくていいらしい。

 

だから家で自分のウィンナーと遊んでたり鼻くそほじって鼻血出したりしててもお金入ってくるんですよ。

 

すごくないすか。

税金取られますが。電気代もかかります。

 

マイニングはpowマイニングとかposマイニングとかあって、

powはなんかパソコンのセーノーがよくねえと意味ねえらしい。

 

pos持ってる仮想通貨の数によってもらえる報酬が変わるらしい。

 

strong handsって言う筋肉コインとか言う奴はなんかいっぱい買えるからおっぱい持っておけばなんかいっぱいおっぱいらしい。

 

なんか仮想通貨暴落してるらしいっすよ。

ビットコインは70万とかでなんかやべえらしい。

いっぱい持ってたらなけるぜ。

そろそろ税金を納める時期となり、この暴落で利益が減少し去年度分の税金を納めることができなくなってしまっては大変です。やはり税金分のお金はきちんと手元に置いておくのがよろしいですね。



まあよくわかんない