おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

私の落ち着く空間

今週のお題「ゲン担ぎ」

私が高校生の時のお話です。

当時、私は予備校に通っていました。

毎日のように通いとても気が狂っちまいそうでした。

そんなある日私は、ある場所を見つけました。

予備校地下にある駐車場です。

ここはほとんど誰もいない静かな空間。

独特な臭いが少しクセになる匂い。

受験期の私にとってはとても気持ちが安らぐ場所でした。

私はまず初めにこの場所を訪れ心を落ち着かせてからうんこをし、予備校へ向かう毎日を過ごしていました。

ある日予備校内で妙な噂が流れ出しました。

複数人の女子生徒や先生が目撃したようです。

下の階の階段からチラリとスカートを除く男の姿。

その男は度々現れ女子生徒や先生のスカートをのぞいていたようです。

私がこの話を聞いたのは受験が終わった後の話でした。

現在その男の目撃情報はなく消えていったそうです。。。

後に聞いた話では私が地下に行く姿は何度か目撃されており私が犯人であると噂されていたようです。

私はただあの場所が落ち着きうんこがしやすいのでいただけなのに犯人扱いとはうんこも出しきれませんよ。

以上私のげん担ぎでした。