おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

^簡単^仮想通貨 買い方

仮想通貨って結構簡単に買えるんだってよ。

なんかコインチェック とかで買えるらしいけどなんか今やばそうでテー出せねえよ。

とりあえずアプリインストールすりゃあチャートとか見れるし丁度いい。

仮想通貨はじめんならコインチェック アプリ入れときゃなんとなくわかるっしょ。

取引所とか販売所で登録するとき身分証いっからまじヤベエ。

キンチョーしちまうぜ。

あと、別にコインチェック じゃなくて他の取引所で登録できっしよ。

まあ買いてえ通貨によっけど。

(海外の取引所や販売所に送金すれば国内のどこの取引所、販売所で始めても買いたい通貨が買えます)

海外はちょと怖えよな。送金すっときちびっちまう。

送金すっときはおしっこ出してからやろうな。

(海外で通貨を買う際は、国内で買える通貨を買い、海外の取引所に購入した通貨があれば送金できるので、特にビットコインで送る必要は無いので、他の通貨を送り手数料を安く済ませられるのでお得です。)

ビットコイン手数料マジパネエ。

やっぱ送るならリップル

送金ちょー速くてマジパない。

手数料もちょー安いし。

なんか正確にはリップルじゃなくてxrpらしい。

銀行で使われるとかなんか聞いた。

ぎんこーが使うとかやべえ。

まじやべえ。

実はなんかチュウオウシュウケンとかいうらしい。

仮想通貨って大体非中央集権だぜ。

sbiとかいうカイシャがなんか使うとか言ってるらしい。

日本ではケッコー持ってる人間いるってよ。

一回400円とかいってやばかったらしいぜ。

今125とかだけどこれからなんか上がるらしいぜ。

インフルエンザーとかいうばい菌が結構リップル推してるぜ。

これからはビットコイン基軸ではなくxrpが基軸になる時代が来るとかなんとか。

xrp持ってっとリップラーとか言われるらしい。

JKも持ってるらしい。しかもアイドル。まじまんじ。

なんか5月くれえから本格的に使われるとかいってっからまだあんま上がんねえぽいな。

やっぱ今から仮想通貨始めんなら

俺みてぇーな思考停止野郎は

リップル買うしかないっしょ。

買うならビットバンクがいいぜ。↓

沢山のメリットがあります。

おしり。