おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

うんこ漏らした話

私は昔から気になっていることがありました。

うんこを漏らしてしまうことです。

皆さまうんこは漏らしたことはありますか?

私はしょっちゅうブリブリです。

結構うんこの話とかを友達とするときはこの話をするのですが、

皆さまはおならを出そうとしたらブリッちゃうことないですか?

私はしょっちゅうやっちゃうんですけどこれ共感してくれる人あんまいないんですよ。

友達にこれ言うと「てめえのケツはガバマンか」ギャハハとか言われるのですが、、、とても楽しいです。

皆さまはおならとうんちの違いがわかりますか?

私はわかりません。

間違って出ちゃった時の温かいぬくもりはまるで産まれたの赤ちゃんがお母さんのおっぱいに包まれるようです。

皆さまもぜひ体験していただきたいです。

私は今まで結構な人数とこのお話をしてまいりました。

しかし、共感してもらえたのはたったの2人でした。

どうすれば共感してもらえるか、、

まあいっか。

漏らすだけだし。