おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

おならでストーブ爆発!?

これは私が高校生の時の話です。

私は以前から気になっていたことがありました。

小学生の時に友人から聞いていた話なのですが、

おならをしたらストーブが爆発するらしいです。

小、中学生の頃は先生方が厳しかったのでこの実験を遂行することはできませんでした。

高校になり、ついにこの実験を行える時が訪れたのです。

私は放課後友人数人と教室に残っていました。

私はワクワクが止まりませんでした。

ズボンのチャックを素早くおろし、

プリッと私の美しいお尻を露室させました。

ストーブに近づき手でお尻の穴を広げ、一発かましてやりました。

「ぶ」

何も起こりませんでした。

教室にオニオンスープのような独特な香りが広がっていくのがわかりました。

私はおかしいなと思いもう一度ストーブにお尻を近づけかましてやろうと思いました。

そして徐々におしりを近づけました。

「ぶ」という強烈な音とともに私のお尻に衝撃が走りました。

熱かったです。

私のお尻はおならと同時にストーブにくっついてしまいました。

慌てて飛び跳ね、廊下に出て、掃除用具のロッカーで冷やしました。

そのまましばらくフルチンで冷やしました。

私は病院には行かず今でも火傷の跡が残っています。

皆さま火傷にはくれぐれも注意しましょう。

おしり