おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

お金を増やす方法

今日はお金持ちになる方法を考えました。

まあ早速ですが、

まずは自分の収入をできる限り増やすことです。

収入が増えればお金も増えるのは当たり前ですよね。

次に出費をできるだけ減らすことです。

例えば普段シャワーを浴びる時使える水の量を決めておくことだったり昼間は電気をなるべくつけないなどです。

結構難しいですよね。

頑張りましょう。

皆さまここでお気づきでしょうか?

知ってましたよね。

世の中簡単にお金持ちになる方法はありませんね。

お金増やす方法ですが、仮想通貨を始めるとお金増えると思います。

様々なリスクはあるのですが、やはりなんかはじめやすいのは仮想通貨かなと思います。

税金を取られるのでまあそれなりに減るのですが、

多分増えるでしょう。

やり方としては

まず国内取引所や販売所で口座を開設します。

入金します。

仮想通貨を買います。

売らずに持っときます。

自分に納得いくだけ儲かったら売ります。

税金を払います。

おしまい。

こんな感じです。

仮想通貨は儲かります。

最近ニュースではビットコインやべえとか

インチェック がいっぱいお金盗まれたとか

そんなネガティブなニュースばかりですが、

結局ブロックチェーンには影響ないので大丈夫じゃないですか。

ブロックチェーンについてはググれば出るっしょ。

最近のネガティブなニュースを見てビットコインはやっぱやべえとか言ってる人は、

それこそやべえです。

実際結構下げ相場が続いてましたが今上がりはじめてます。

まあコインチェック が再開してどうなるかまだわかりませんが。

正確にはビットコインが儲かるのではなく仮想通貨が儲かると思います。

仮想通貨にはおっぱい種類があって最高です。

例えば国内で帰るコインはビットコインイーサリアムリップルネムモナコインなどいっぱいあるんですけど、

海外ではもっと買えます。

しかも海外にコイン送れば日本にいても買えるので最高です。

仮想通貨には何十倍とかザラにあるので結構儲かると思います。

しかし、今現在国内で購入可能なコインはあまり短期では上がらないから何かやっぱ金持ちしかもうかんないんですね。

まあ金がなくても何百倍とか短期で上がったりするコインもありまして、

だいたい海外の取引所でしか買えないんですが、

ワンチャン狙いでコインを買う人もいるんですよ。

まあ税金結構取られるので頑張りましょう。

まあググれば出てきます。