おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

仮想通貨上がる

仮想通貨には様々な種類がありますね。

通貨の特性、将来性、流動性、コミュニティなど様々面から通貨を見ることができます。

これら全て揃っている通貨は最強だと思います。

特性

どんなプログラミング言語が使用されているのか、量子コンピュータ対策がされているかなどありますよね。

将来性

本当にこの通貨が実用性があり使われ続けるかなどがありますよね。

流動性

その通貨がきちんと売買されて市場が潤っているかですよね。

コミュニティ

この通貨に対し愛を持って持つホルダー達がどれほど活発かなどありますよね。

これらを踏まえて、長期で持つべきなのか短期で売っていくのか中期で様子を見て売るのか考えられますよね。

仮想通貨は投資をするだけが楽しみではありませんので闇雲にチャートにかじりつくのはあんまよろしくないと思います。

例えば

自分の持っている通貨のホワイトペーパーを見たり ロードマップを確認してワクワクするのもいいと思います。

他には

自分の気に入った通貨のコミュニティを活性化させて 盛り上げるのもいいと思います。

自分なりの楽しみ方を見つけることによって 仮想通貨の面白さが広がっていくのではないかなと思います。

おしり。