おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

在宅バイトがしたい

*1

私は働きたくないので

いっぱいお金が欲しいです。

高級車を乗り回したいし

馬鹿でかい家も欲しい。

毎日高級レストランにも行きたい。

電車に乗って毎日を過ごしているとこのまま人生終わってしまうんじゃないかと思います。

よく夢が無いとかほざく人間がいますが

そんなんあり得ないです。

だから私はいっぱいお金を稼いで夢を叶えたいです。

ですが

私は出来るだけ自分の時間を大切にしたいです。

友人と遊んだり

勉強をしたり

家庭で過ごす時間を。

自分の時間の使い方をよく考えた時

固定でバイトをするのは非常に時間の使い方が悪い気がします。

そこで

在宅バイトをしながらお金を稼ごうと思いました。

色々探しては見るのですが中々見つからなかったのですが

バイトルで探すと結構出てきました。

ここで稼いだのは全部仮想通貨に入れようと思います。

私はいつかお金を稼いで仕事をせずに遊んでいると

自分の孤独に気がつくでしょう。

周りは毎日家族がいて仕事をして

充実しているように見えます。

結局何かやっている時の方が辛いと感じても

幸せを実感できるのでしょう。

私は自分自身が輝き続けられる毎日を過ごしたいです。

おしり。

*1:f:id:buriburidaiou:20180216190705p:plainf:id:buriburidaiou:20180216190705p:plain