おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

童貞が教える童貞の落とし方5選

こんにちわ

私は童貞です。

童貞にもなんか種類があるようですが

私は大人のオモチャでは遊んだ事があります。

女の子とおててを繋いだこともありません。

チューもしたことないです。

嘘です。

あります。

母からほっぺに。

くだらない話は置いといて

童貞の落とし方(大人のオモチャで遊んだ事ある)を5つ教えます。

まず話しかけられると落ちます。

「おはよう」とか笑顔で言われると

興奮します。

これは嘘のようで結構本当です。

話しかけて下さい。

次におっぱいに弱いです。

おっぱいはどんな大きさでも興奮します。

おっぱい触らせてくれると落とせます。

触らせて下さい。

3つ目は

目が合うと好きになります。

結構チラチラ見られるとその事しか考えられなくなります。

そこですかさず話しかけてみてください

落ちます。

4つ目は

ちょっとエッチい仕草に弱いです。

例えば

うなじを見せられる。

喘ぎ声っぽい声を聞く。

かがんだ時に見えるおっぱい。

などです。

是非やって下さい。

最後は

近づいて下さい

近寄られると

興奮してします。

太ももとか触れられると

最高です。

結局話しかけられると落ちるので是非やってみて下さい。

おしり。