おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

指変形した。

f:id:buriburidaiou:20180228083152p:plain
老人しかいない。

どこを見渡してもジジババ。

若い私は一際目立っている。

病院内を歩くだけでジロジロ見られる。

今朝

私はむしゃくしゃして壁を殴った。

指が変形した。

いたい。

とりあえず病院にいくことにした。

今日はどうされました。

え、あ、あの、パンチしたら指がへんけ、変形しました。

笑われた。

いつですか?

さっ、さっき

わかりました。

レントゲン撮りますのでお待ちください。

座って待っているとやはり笑われた。

レントゲン室に行くと手を広げてくださいと言われた。

改めて手を見てみると結構変形していたのでやべえと思いました。

小指曲がんないんですよ。

レントゲンを撮り終え待っていると

受付の方から

中学生の思春期みたいだねという会話が聞こえた。

私はこの歳でこんなことで

病院に行くのは結構恥ずかしかったのですが

ますます恥ずかしくなりました。

昨日こんなふざけ記事を書いた罰でしょうか?

http://buriburidaiou.hatenablog.com/entry/2018/02/20/人とは

そんな気がします。

ちなみに私はこの病院には様々な思い出がある。

1つは高い所から飛び降り両かかと骨折だったこと。

この時医者に「なんで歩けるの」と言われた事を今だに覚えている。

2つ目はテニスで壁打ちをしていたら振ってたラケットが鼻にあたって折れたこと。

このとき衝撃だったのは

鼻は膨れ上がっていたのだが

実は折れてなく

もともと曲がっていたらしい。

いずれも馬鹿げている事で病院にいる。

先生が素手で曲がった骨を戻しました。

めちゃくちゃ痛かったです。

今回の件で学んだ事は

恥ずかしい事をあらかじめ暴露すると

どうでもよくなり

コミュニケーションが円滑になる事だ。

みなさんも病院行きましょう。

おしり。