おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

時間

時間は人間に与えられた平等なもの

貸し借りできない

買えない

食べれない

触れられないのに存在する

時間を守れない人間は信用されない

時間を大切にできないと成功しない

とまあこんな感じですが時間は

なんか常に動き続けているらしいのですが

止める事出来ないのですかね

逃げたりできないんですかね

時間が止まると

人間が止まって

世界が止まる

宇宙も止まって

何も動かない

時間はアクチュエータなんですか?

人間が止まっても

世界が止まっても

宇宙が止まっても

時間は止まらない

勝手な人ね

万物は時間に支配されているもの

時間こそが神

ブラックホールちゃん止めてよ

止められないか

結局私は傍観者

ブラックホールちゃんになれない

あーなりたいな

ブラックホール

全てを吸い込むバキュームに

私の息子を吸ってるバキュームは

時間を止めてくれるかな

賢者モード突入

時間を操作できる最強モード

開放感で時間を忘れられるわ

相対性の世界で時間を操作できるのは

あなたしかいないわよ

あなた自身

視点を変えて生きるのよ

そしたら時間が変えられる

時間は人間が創り出したのだから

壊せるのも人間よ。

おしり。