おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

スマホの陰謀

f:id:buriburidaiou:20180228081547p:plain
今やほとんどの世代に利用されているスマートフォンですが

便利さの裏には弊害が生じます。

二重アゴ

女性はこれを気にしていますが

スマホ操作はほとんど下向くので

大概今の若いもんは二重アゴですよね。

膨らんだ喉元はまさにカエル。

ここで私から重要なお知らせがある。

人類は今

密かにカエル化計画の陰謀に巻き込まれているのです。

どこを見渡してもカエル。

この世界的な陰謀に私は気づいたのです。

この計画を阻止する為私は日々戦っています。

そこで今日は戦いの一部始終を書きたいと思う。

私はこのカエル化計画を打開すべく

ある作戦を実行している。

上を向いて歩こう作戦である。

この作戦は下を向くことによるカエル攻撃に対してとても有効的な手段である。

スマホからカエル攻撃を受けているアゴに直接防御できるのだ。

上を向けば涙はこぼれない。

アゴのシワも伸びる。

そして鳥のウンチも防げる。

まさに最強なのだ。

私は毎日この防御を定期的に行い。

カエル化を防いでいる。

しかしこの作戦は手間がかかる。

実は手間をかけずにできる防御があるのだ。

結局スマホを使っていても下を向かなければいいのだ。

そんなことできません?

甘えるな。

私は日頃のおナニーでスマホを目線の高さ以上にセットし行為を行っている。

こうすることで集中的にアゴのシワを伸ばし

効果的にスッキリしたアゴが手に入るのだ。

日頃、スマホを使う操作でも心がけ次第でカエル化計画は防げる。

是非カエル化計画を阻止して欲しい。

これには私の力では限界がある。

みんなも協力して欲しい。

期待しているぞ。

おしり。