おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

おっぱいは大きい方がいいか

世の中には大きい方がいいものと小さい方がいいものがあるのではないか。

こういった「大きい」「小さい」議論は非常に個人差が現れやすいので非常に面白い。

その1つがおっぱいである。

私の持論では男にとって非常に安心感をもたらすものがおっぱいであると考える。

大きいものこそが安心感を味合わせてくれる。

この発言には非常に批判的な意見が飛び交うかもしれませんが

私はおっぱいに対して、この「大きい」「小さい」議論では非常に中立な立場であると思っている。

何故なら、私は小さなおっぱいは男にとっていつまでも守りたくなる、かけがえのない愛される存在であると考えているからです。

何せおっぱいは安心感をもたらすだけではない。

どちらのおっぱいも非常に素晴らしい。

とにかく私はこんな議論はどうでも良く

おっぱいが揉みたい。

頭の中はいつもおっぱいの事しか考えられない。

同じ悩みを持つ男性は多く

読者の諸君もその一人だろう。

マシュマロのように柔らかいらしいので是非揉んでみたい。

一説によると二の腕の柔らかさと同じらしい。

これを見て触ったみなさんはお気づきだろう。

ゴリゴリ言うのだ。

おっぱいもこんなにゴリゴリだったら夢も希望もない。

明日も仕事頑張ろう。

おしり。