おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

1ヶ月でアフィリエイト報酬

アフィリエイトで稼ぐ方法教えます。

できねえじゃん。

教えろよ。

結局アフィリエイトは素人にはできないのが関の山。

うんこの山。

夢の不労所得をしたいがまあ程遠い。

例えばアフィリエイト稼ぐで検索しても

大体三ヶ月で成果出るとかなんか書いてますができないじゃないすか。

まだ一ヶ月しかやってないんですが。

できねえよ。

くそ。

結局うんこ。

こうなったら明日からアフィリエイトエイト始めてみたシリーズやってやるよ。

よくある1日目とかなんとか書くやつ。

今からでもできます。

このうさんくさいセリフ毎日書いてやるよ。

うんこまみれにしてやるよ。

まあ確かにこのブログはうんこのことばかりで汚いし

読み手に読んでもらう事意識してないからダメなのはわかってる。

中途半端な記事書いてリピーターも増やせないし文字数も少ないからダメ。

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

精神崩壊したと思いましたか?

違います。

間違い探ししてね。

先程何故私がブログが伸びないか自分なりに考察した所私はまず文字数を埋めると行った所に着目しました。

自分のないがいけないのかそれを知り改善できる人間は成功するでしょう。

私は日頃から努力を怠り中途半端に物事を投げ出しているのでこのような結果となっているのは承知です。

だから私は着実に自分の短所を一つ一つ潰していき成果を上げたい。

だから毎日これからは間違い探しコーナー始めます。

おしり。