おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

最高のパフォーマンス

自己啓発やルーテーンをする事で人間のパフォーマンスは飛躍的にアップする。

私はこれにとても共感しています。

私は日常生活で行うルーティンが存在します。

それは

うんちをするときに行います。

このルーティーンを取り入れる事で劇的にうんちを気持ちよく出せるのです。

具体的にどう行うか?

まず便意が襲ってきた際に立ちます。

そしておしりの穴を引き締めます。

そこからおしりの穴をいっきに緩め

うんちをギリギリでない所で肛門を締めます。

ここからはさじ加減になるのですが

まじでやばいと思う所まで先程の動作を繰り返します。

こうする事で最高の瞬間を味わえるのです。

たまにポロッとうんちのかけらが落ちてしまうのですが成功した時の達成感は計り知れません。

このように人間は最高のパフォーマンスをするためにはこういった動作が必要不可欠であると言えるでしょう。

皆様も是非うんち我慢してみて下さい。

おしり。

間違い探しコーナー

ポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんちポロッとうんち