おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

美容院でスーパーサイヤ人になった話

f:id:buriburidaiou:20180306002755p:plain

切りに行きました。

私は美容院という所に一度行ったことがあるのですが

だいぶ小さい頃でそれ以降行っていません。

あの頃はドラゴンボールが好きで

スーパーサイヤ人になりたかった。

私はワックスをつければ

スーパーサイヤ人になれると思いました。

なのでワックスをつけたいと親にせがんでいました。

そんなある日美容院に行くことがありました。

私はいつも1000円カットで10分くらいで終わっていたので

美容院はなんて時間がかかるものだと思いました。

ビックリしましたよ。

最初に髪を水洗いするのに30分くらいかかったんですよ。

これだけで3回髪切れちゃうよ。

そのあと髪切ってもらって昼頃入ったのに夕方でした。

大変疲れました。

最後にワックスをつけてもらいスーパーサイヤ人になりました。

私は母親に「良かったね。スーパーサイヤ人になれたじゃん。」と言われ

恥ずかしさのあまり、帽子をすぐに被りました。

思えば母や美容師さんに申し訳なかったなと思いました。

なので私は高校時代スーパーサイヤ人になりました。

なりたい自分になれる。

それが心を満たしていました。

全然関係ないのですがあの日見た夕焼けはとても綺麗でした。

今思えば夕焼けが綺麗な日の思い出は沢山あるなと思います。

心に残る思い出は綺麗な景色とともにあるのではないかなと思います。

今では美容院に行っていませんがまた新鮮な空気を感じるのもいいかもしれませんね。

皆さんもスーパーサイヤ人にならなくても

なりたい自分になりましょう。

おしり。

間違い探しコーナー

サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人ヤサイ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人サイヤ人