おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

コンビニでやばい体験

皆さんコンビニでうんちをした事はありますか?

私は結構します。

ただし通常状態ではなくゲーリーです。

つまり緊急時にコンビニでうんちをするのです。

私は幼い頃からよくお腹を壊していたので車で出かける時は大抵コンビニに寄っていました。

結構でかいパフェを食べたのでまあいつものことだろうと思いコンビニでうんちをすることにしました。

しかしながら今回のはかなり強烈で今にも漏れそうでした。

なので慌ててコンビニに駆け込みました。

このトイレは一つしか個室がなく男女共同でした。

さらに手洗い場が個室の中に設置されていました。

私は慌てていたので鍵をかけ忘れていたのです。

すると私が必死にブリブリ戦っている最中におじさんが入って来ました。

ビックリした顔で二人は見つめ合いました。

おじさんは出ていくかと思いきや

なんとズボンを下ろし始めました。

私はびっくり仰天しましたがそれどころではなかったのでうんちを続けました。

おわかりいただけましたでしょうか?

個室に二人きりで何をされたか?

そう

おじさんは手洗い場におしっこをし始めたのです。

私はまた慌ててびっくり仰天したのですがそれどころではなくうんちを続けました。

この時もう絶対手洗い場は使わないと誓いました。

おじさんが出ていったので慌てて鍵を閉めました。

安心して30分くらいうんちを続けていると

今度は店員が個室を叩いて「大丈夫ですか?」と聞いて来ました。

私は大丈夫なわけねえだろと思いながら「大丈夫です」と言いうんちを続けました。

再びうんちを続けているとまた店員が来て「大丈夫ですか?」と言ってきました。

私はいい加減にしてくれと思いながら「大丈夫です」と答えました。

しばらくしてまたドアを叩いて来ました。

今度は店員ではなく父親でした。

父親は「トイレに長蛇の列ができてる早く出てこい」と言いました。

私はまだ全然終わってなかったのですが出ることにしました。

トイレから出るとなんと5、6人が並んでいました。

私はペコペコ頭を下げながら車に戻りました。

そのあと家でうんちをしました。

皆さんもトイレで手を洗う時は注意してください。

おしり。