おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

彼女とのホワイトデー

前にホワイトデーの日に彼女とした会話なんだけどさ。

俺がさ彼女に

まじホワイトデーのお返しめんどいわ。

一方的にバレンタインでチョコ渡してくるのなんなんだよ。

こっちはお返しするの大変だってのによ。

本当に俺のこと好きなら特別な日だからってチョコ渡さないでくれよ。

毎日俺と笑い会える日々が特別なんだろ。

だからこれからもずっと俺と特別な日を過ごそうぜ。

って言ったらさ

彼女照れちゃって

何言ってんのよ。

特別な毎日をもっと特別にする為にチョコ渡すの。

って言われて一生大事にしたいって思ったんだよ。

まじこんないい彼女いないよな。

俺お返しめんどくさいとか言ってまじ反省してるわ。

といったような日々を過ごしたいと考えております。

私にはまだ彼女はいませんが運命の赤い糸は存在すると思っています。

いつか見つかると信じて毎日過ごしています。

おしり。

間違い探しコーナー

彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼本彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女彼女