おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

ギャップ萌えとは

私は最近ギャップ萌えにはまっているので今日はちょっとギャップ萌えについて考えようかなと思いました。

人間はギャップ萌えを感じるのですが

ギャップとは本来こうあるべきだろうという固定概念から生まれるもので

固定概念を持たないAIにギャップを感じる事ができるのか検証したいと思います。

私はとてもギャップ萌えに弱いです。

メチャクチャロリ系の女の子なのに人を見下したり罵って頂くと興奮してしまいます。

果たしてAIがこのロリ系の女の子を見て罵られると興奮するのでしょうか?

AIだって興奮するでしょ。

だって可愛い女の子に睨まれて心身共にボコボコですよ。誰だって嬉しいでしょ。

これこそ人間の固定概念であり論理的な回答になっていませんね。

今の現状では検証することは難しいですね。

いつか一緒に女の子に罵られてボッキしちゃう喜びを教えてあげたいです。

今も電車の中で女の子に睨まれてボッキしています。

なんにせよ。

固定概念で物事を捉えることはギャップ萌えを感じる事ができるメリットがある反面

常識を疑うことを忘れてしまうデメリットが存在しますね。

人間はそこが非常に面白いところで未だにAIに到達できない領域であると思います。

なのでよくAIがあれば人間要らないとかいう人がいると思うのですが

上手く共存できるように社会のインフラを整備する事が重要であると思います。

皆さんもギャップ萌えを感じてボッキしましょう。

おしり。