おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

卒業式に笑いを取るアホ

私が高校生の時

卒業がありました。

当時ツイッターなどでは卒業式の名前呼ぶ時に何かやるやつが流行っていました。

なので私は何かしらやろうと考えていました。

しかし私はとても真面目な青年でしたのでそんな幼稚なことはしないようにしてきました。

なので私は以下に迷惑をかけずかつ面白さを持つものを考えました。

卒業式当日

私は髪型をワックスできっちりオールバックにセットしました。
卒業式には胸に卒業おめでとうございますの花を身につけていました。

なので私は花を口にくわえ堂々と入場しました。

カメラが回っていて前の画面に映る予定でしたが私は写ってませんでした。

さらに皆んな前を向いていたので誰も見てませんでした。

そんなこんなで

卒業式が進み名前呼ぶやつになりました。

私は最後のクラスで

出席番号も最後の方でしたのでとても退屈でした。

次々と名前が呼ばれて行き

途中呼ばれた際「ハイ元気です」って答えた人いましたが

全然声小さくて全然元気ないじゃんと一人で突っ込んでいました。

まあ着々と進んで行き私のクラスになりました。

私はその時ふと

後ろを振り返りました。

なんと皆んな卒業式にかかわらず寝ていました。

そんな中私のクラスはやべえ奴しかいなかったので

馬鹿でかい声で返事をする奴が現れました。

最初の奴でちょっと笑い声が起こり、二番目の奴で大爆笑が起こり会場のボルテージはマックスでした。

さらにそいつらはカメラに移された時めちゃくちゃ真剣な顔をしていたので私も頑張ろうと思いました。

そしてついに私の番が来ました。

私は名前が呼ばれめちゃくちゃ馬鹿でかい声で

押忍」と言い放ちました。

そしてカメラに映る瞬間

真剣な表情で顔の前で腕を交差させ

腰へ持って行きました。

会場は超大爆笑に包まれました。

そのせいで隣にいた奴が「おっぱい」と叫んだのに誰も気が付きませんでした。

なんとおっぱいに押忍が勝ったのです。

卒業式が終わり皆が退場して行きました。

私は今度こそ皆んなが前を向いていたので真剣な表情で花を口に加え堂々と退場しました。

今度は大爆笑でした。

隣に座っていた奴はお姫様抱っこをしていたようですが気づきませんでした。

皆さんも返事の際に長文迷惑をかけず下ネタでもない押忍で返事するといいと思います。













おしり。