おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットワークプリンターが便利

日常生活で重宝しているものはありますか?私は服を重宝しています。なぜなら服を着ると外出できるからです。これは大変素晴らしい事です。今では服を着て外出する事は当たり前ですが服を着る文化は時代とともに出来たので今の当たり前は時代が変われば当た…

ギャップ萌えとは

私は最近ギャップ萌えにはまっているので今日はちょっとギャップ萌えについて考えようかなと思いました。人間はギャップ萌えを感じるのですがギャップとは本来こうあるべきだろうという固定概念から生まれるもので固定概念を持たないAIにギャップを感じる事…

成功体験の積み方

成功体験を積むことで人は圧倒的に成長出来るらしいですね。最近は成功体験という言葉をまあまあ耳にするのでちょっと考えてみました。初めに自分自身を知る為に人生を振り返ることにしました。おそらく私の一番の成功体験は部活動ですね。他にはカップラー…

彼女とのホワイトデー

前にホワイトデーの日に彼女とした会話なんだけどさ。俺がさ彼女に まじホワイトデーのお返しめんどいわ。一方的にバレンタインでチョコ渡してくるのなんなんだよ。こっちはお返しするの大変だってのによ。本当に俺のこと好きなら特別な日だからってチョコ渡…

コンビニでやばい体験

皆さんコンビニでうんちをした事はありますか?私は結構します。ただし通常状態ではなくゲーリーです。つまり緊急時にコンビニでうんちをするのです。私は幼い頃からよくお腹を壊していたので車で出かける時は大抵コンビニに寄っていました。結構でかいパフ…

最高のパフォーマンス

自己啓発やルーテーンをする事で人間のパフォーマンスは飛躍的にアップする。私はこれにとても共感しています。私は日常生活で行うルーティンが存在します。それはうんちをするときに行います。このルーティーンを取り入れる事で劇的にうんちを気持ちよく出…

美容院でスーパーサイヤ人になった話

髪切りに行きました。私は美容院という所に一度行ったことがあるのですがだいぶ小さい頃でそれ以降行っていません。あの頃はドラゴンボールが好きでスーパーサイヤ人になりたかった。私はワックスをつければスーパーサイヤ人になれると思いました。なのでワ…

ステージ

私はお肉が大好きです。お肉大好きあいらぶお肉いっぱい食べたいお肉。肉汁溢れるお肉。ステーキは結構レアが好きハンバーグもいいな。チーズと合わせるといい人間はお肉大好きだな。嫌いな人もいるけれど私はお肉が大好きです❤️この世は弱肉強食で誰もがス…

女子の下ネタはえぐい2

http://buriburidaiou.hatenablog.com/entry/2018/02/27/女子の下ネタはえぐい前回女子の下ネタはえぐいと書いたのですが続き書こうと思ったので書こうかなと思い書こうかなと思いました。 https://youtu.be/JswJycwRDH4 つい最近youtubeを見ていたらいい動…

ひな祭りの思い出

今週のお題「ひな祭り」まあ今日も全然見てくれる人いないですね。今日はひな祭りについて書くのですが私は女の子ではないのであんまエピソードないですね。ひな祭りと言えば歌があった気がするのですがあかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の…

1ヶ月でアフィリエイト報酬

アフィリエイトで稼ぐ方法教えます。できねえじゃん。教えろよ。結局アフィリエイトは素人にはできないのが関の山。うんこの山。夢の不労所得をしたいがまあ程遠い。例えばアフィリエイト稼ぐで検索しても大体三ヶ月で成果出るとかなんか書いてますができな…