おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

世界を面白くする生き方

世の中憎しみや絶望で溢れていて

誰も信じられない

偽善に失望したり

結局自己満足の世界だと気付かされる

そんな時はプリキュアを見ましょう。

プリキュアが心を浄化してくれます。

プリキュアを見ると前向きになれます。

大切な事を思い出させてくれます。

世界を前向きに見ると

たとえ世界が自己満足の世界だとしても

偽善者だらけだろうと

素直に受け止める事ができます。

思考停止なんて言われようが

何もせず、ただ世界に絶望してるよりはいいと思います。

日本は幸福度が世界的に低いらしいですが

私はスマイルプリキュアを見て気づかされました。

星空みゆき(キュアハッピー)は

毎日幸せを探していました。

仲間達に囲まれる

幸せな毎日を過ごしてきた彼女は

気がついた事がありました。

幸せは探すものじゃなくて感じるもの

自分が幸せと感じて生きる事が一番幸せになれる。

幸せになりたいと願い続けていれば幸せになれない。

ポジティブに生きる事が幸せの近道。

私はこうスマイルプリキュアから学んだ気がします。

ポジティブに生きるには何事も

素直に捉える事が大事だと思います。

そのためには心を浄化する事が不可欠です。

みなさんも心を浄化するためにプリキュアを見ましょう。

そして世界に感謝を忘れず日々を過ごしましょう。

おしり。