おしりから出たうんち

buriburidaiou’s diary

適当にかいてます

ひな祭りの思い出

今週のお題「ひな祭り」

まあ今日も全然見てくれる人いないですね。

今日はひな祭りについて書くのですが

私は女の子ではないのであんまエピソードないですね。

ひな祭りと言えば歌があった気がするのですが

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

こんな感じのやつを昔替え歌してた気がします。

あかりをつけましょ 爆弾に
おしりを食べましょ 桃の味
五人ばやしは オナペット
今日はたのしい sexパーティー

非常に面白いですね。

ぎゃはははははははああ

くだらない事で笑い合えた日々が懐かしいです。

人は成長していくと何でもかんでも下らないと言って

すぐ否定してしまいますよね。

何かを得ると何かを失う

非常に悲しい世の中です。

私がいつまでも子供のままでいたいのは

こういった非常に悲しい現実から逃れたいからなのかもしれません。

だけど

くだらないって褒め言葉かもしれませんね。

どんなにくだらないことにでも真剣になれる。

バカにされたっていいじゃないですか。

と思いたいです。

皆さんも替え歌作ってください。

おしり。

間違い探しコーナー

おしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしりおしり